
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師匠降臨!!

たとえ離れていても空は君と繋がっているよ!!こんにちわ徳丸ですww
さてさてブログをしばらく放置していると、お師匠様から見てますWIS頂きました!!Shot00022 (3)
おしゃれしてくるからちょっと待ってて!!と告げて待つこと5分この姿で現れました(´∀`)
ザリチェに取ってくるとわwwwwwww

Shot00027.jpg


倒したら裸でお亡くなりに・・・・w

Shot00022 (4)
このかたふぇりさんでしたww古くから仲良くしてくれてる方で自称マエストロの鏡らしいです・・・
年貢を納めてくれる唯一の人でもあります!!これからもよろしくね!!!

最近ですが特に変わったこともなくボチボチ頑張っていますが、クラメンのセーレスさんが凄まじいことに!!
本人談では暇つぶしにOEしてたらこんなんなっちゃった♪と言い放ち武器を僕に渡してくれました・・・



Shot00031.jpg

祝ヘリ2刀+11!!暇つぶしでなるような代物ではない・・・w
99なったらブラ槍とこの2刀もらうんだからね!!


メインのドレッドも後40%ほどで99に・・・
ボチボチ頑張っていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014/05/31 12:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

初見てます!!

最近暑くなってきても夜は寒い為ダウンジャケットで出勤している徳丸ですこんばんわww
もう5月ですが長野は夜になると気温1桁になることも・・・昼間は20°後半まであがるので体調管理が大変ですw

さてさてこのブログ始めて早4ヶ月以上経ちますが(サボりすぎですが)初めてブログ見てます!!って言われましたwww
クラメンは何人か見てくれていますが、野良で言われたのは初めてです!!
Shot00024_20140514154933bd5.jpg

夢の果ての追複曲 さんに初めて言われましたwww
以前から交流があった訳ではありませんが徳丸のファンということで話かけてくれたようです(勝手に言ってるだけw
ありがとうございますww更新ペース上げれるようがんばりあますww


Shot00022_201405141549363b4.jpg
ヘンタイ二人のSSも勝手にUPしときます。見かけらみなさん逃げてください!!
ではまたいつか(o・・o)/~
[ 2014/05/14 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あの夢の続き

タイトルの意味は全くない徳丸ですお久しぶりですwww
ブログを2ヶ月ほど放置していましたすいません;w;見てる人少ないとおもいますがwww

先日地獄血盟のディーラーさんにお願いし次元戦争に参加してきました!!
Shot00024.jpg
メイド服になっている点は触れないでください・・・
なかなか次元戦争には参加できなかったのですが後輩に仕事を押し付けなんとか参加できました!!結果からいうと防衛成功しましたが、他鯖の攻撃がものすごく痛い(´д`)
一応99盾やらせてもらってますがヘイトオーラ→即死→リザ→即死の繰り返し・・・
他の盾さんはなぜあんなに耐えられるのか聞いてみたいとこですwwまぁ防具整えろって言われそうな防具してますが!!
地獄血盟のみなさま貴重な体験ありがとうございました!!
Shot00025.jpg

しかしテオン鯖でも最近過疎化が激しいですね・・・
オーケストラ血盟も最近過疎化の影響をもろに受けていますが戻ってくる予定の人もいますしこれからも僕はオーケストラ血盟で頑張っていこうと思います。
ってことでオーケストラ血盟では新規血盟員を募集していますwww
それではまた会える日までShot00022 (2)
キラリラさんに無許可でSS載せました!!
[ 2014/04/22 14:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

盟主委任

もう暖かくなってきて春の兆しが全然見えない長野県に住んでいる徳丸ですこんばんわw

おかげさまでこんなブログですが1000Hitすることができました!!ありがとうごいます(*゚▽゚*)

前盟主ジークフリードが休止ってことで盟主が委任されました。

時期盟主にはこの方が!!!

Shot00022.jpg

Shot00023.jpg
     
             盟主委任されました!!!!!
元々の盟主シュチが休止ということと昔から在籍してるってことで選ばれましたwwww
小規模クランならともかく中規模だと責任感じますね!!

これからクラメンと共に頑張っていこうと思います。

・・


・・・


・・・・・



・・・・・・


盟主になって3日後ぐらいに元々盟主のシュチが復活しました!!!

1週間盟主としてありがとうございました!!!!!!!
これからもがんばりますwwww
[ 2014/03/09 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

クラメン紹介 Prat3と2倍期間でモリモリ

人に笑われても人を笑う人間にはなりたくない徳丸ですこんばんわ!
ニコ動のどらえもんの歌からパクりました!!結構感動するので気になる人は自力で調べてくださいw
最近では2倍期間ということでクラハンが盛んです!!

混沌行った時の一コマ

Shot00020.jpg

クランコピーっていう血盟スキルがあるんですが完璧ネタっぽいです!!
弓職のデコイに似てるけど、旗ないし範囲で即死しますwww
戦争の防衛とかでは、使えるかな?w
ってことでクラメンのみんなもサブが99になったりしてモリモリ育ってます。僕のメインはまだ97ですが(´・_・`)

ここからはクラメン紹介でも!!

Shot000101.jpg
ぼくの為に手編みの手袋を編んでくれた人を紹介したいと思います。
Shot00010.jpg
              猫屋敷みけ さんです!!

彼女は一応復帰組ですが、今では99キャラが何人もいる廃プレイヤーです!!
制作がオワコンになっているなか、R防具が全て制作できるマエストロもお持ちであったりします!!
制作希望の方は猫屋敷みけにWISすると作ってくれるかも??
メインはエアロで戦争や狩りでとてもお世話になっています(*゚▽゚*)
今は体験中の焼け石に水さんがカバタリってことでカニ加工石をゲットするのに全てを注いでいるようですwww
これからも、クラメンを守ってくださいね!!特に僕にヒールを( ̄▽ ̄)

そろそろ盟主紹介しないとなんか言われそうだな・・・

今日はこのへんで!!ダブルフェイスっていう香川照之の映画おもしろいよ!!!


[ 2014/02/10 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




