
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盾の重要性

おおよそ3ヶ月ぶりの更新になります徳丸ですこんばんわww

この3ヶ月間のできことを一気にSSでどうぞ!!!

Shot00037_201410301954195c3.jpg
オーク友達と戯れてみたり・・・

Shot00057.jpg
ブラ槍が+7になったり・・・
Shot00054.jpg
師匠に鎧着させたり・・・
Shot00061.jpg
ハロウィン衣装になてみたり・・・
レベルAPは上がってませんがそこそこ楽しんでますwww


~DBでの盾の重要性~
テオン鯖では野良での盾DB募集はないに等しい状態です。
盾は火力はありませんが(僕がないだけかもw)MOBを集めるのに優れた職だと僕は感じてます。
盾イースウォリウォリが僕が思うベストメンバーかな??
たまにフレとこの構成でDBいきますがそこそこな階までいくことができます。
まぁ言いたいことは野良でも盾募集があると僕が喜ぶってことですwww
盾なんていらねーよって人もいるとおもいますが盾だってDB行きたいんだからね!!

では3ヶ月後に会いましょうwwww
[ 2014/10/30 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)




