
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奴が帰ってきた!!

休みの日はクーラーガンガンでCCレモン飲みながらリネしてる徳丸ですこんばんわww

あの人が遂にリネに帰ってきました!!

Shot00037.jpg




まさか・・・

Shot00024_20140820203402834.jpg
 
どーん!!

男になって帰ってきましたww
ちゃっかりB槍になったりオリン2位になったり(消化のみ)して強化されて帰ってきました!!
B槍するのに手伝ってくれたクラメンの皆様、神様、お師匠様ありがと!!
僕頑張って槍振るよ!!

ってことでバリアにも行ってきました。

今日のメンツはこんなかんじ

Shot00045.jpg

Shot00039_20140820203405830.jpg



ちょっとわかりずらいけど DN、マエストロ、ランカー、イースで行ってきました。

無事?19階まで行くことができたけど動き、装備共強化すれば25階も行けそうな感じでしたw

APもまだ4としょぼしょぼですがそのうち強くなって認めさせてやる!!

では夢で会いましょう!!
あばよ!!!!


[ 2014/08/20 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)




