
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはやばいww

乾燥する季節ですねみなさんNIVEAをご愛用のことでしょう。こんばんわ徳丸ですww
先日クラメンのぎっくことこむぎっくまに衣装をお借りしました!!

Shot00013.jpg
以外にかっこいい!!!!!!!!!!!!!!


ヴァンパイアかっこいいですねwwww

それともう一枚・・・・



Shot00014.jpg
カワユス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりネタに生きそうそうです・・・・(´・ω・`
[ 2014/01/31 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

血盟員紹介Part2!!

東京出張の際アキバに立ち寄ったがフィリピン人に声かけられて怖くなってすぐ帰宅した徳丸です^^
こんばんわw東京ってこわいですね!!!!
さてさて、寒いこの季節みなさんはNIVEAで乾燥を防いでいることでしょう!!
今回はOCでも数少ないイースのこの方を紹介したいと思います( ̄▽ ̄)
Shot00008.jpg
どこかのブログでも紹介されていた
幼女の味方ケラーマンこと・ケラ・さんです。
彼との出会いはあの暑い夏の日のことでした。そのあとの事はあんまり覚えてませんがなんとなく出会いました
まだ出会って間もないですが、ずっと前からの知り合いみたいな腐れ縁だと勝手に思ってます
OCはイースが少ないので大変貴重な存在ですね!!(イースでなかったらどうでもいい)
一度家出したりしましたが、OCの居心地の良さに帰ってきてくれましたし、これから一緒に盛り上げていけたら
いいですね(*゚▽゚*)
紹介文って結構難しいやww
文才ないんでこんな感じで!!
次回は誰を餌食にしてやろうか!!!!
[ 2014/01/28 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クラメン紹介 part1

小学校の頃プロ野球選手になりたくてバスケを始めた徳丸です^^
僕のブログではクラメンでも紹介していこうと思います。
まず最初って事で僕の事を書きます!!!
Shot00004.jpg
メインクラス  ドレッドノート

デュアルクラス シゲルシリエルテンプラー

今では盾がメインで活動しています。
盾を始めたきっかけが誰かを守りたい ってのが動機です
見た目はネタ盾すが、これから前線でも耐えられる盾になっていきたいですね。
自分の事ってあんま書く事ないやww
次回リクエストがあれば書きたいと思ってますが誰もこれみてないかなwwww
勝手に人選して書いていこうと思います(*゚▽゚*)
[ 2014/01/27 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

とりあえず

こっそり初めてみました(´・ω・`)
クラメンのぎっくに色々と教わりなんとか辿りついた!!w
そのうちリネラボに僕の名前が・・・w
こっそり続けれるといいな(*゚▽゚*)
画像調整教えてください!!

Shot00002.jpg
なんとかクラメンてぃあらに教えてもらい修正できました!!
[ 2014/01/26 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)




